眠れない方に朗報!『脳呼吸まくら』特価にて販売中

感染症予防の決め手! ”脳呼吸まくら”で生命力・免疫力アップ

”脳呼吸まくら” は単なる安眠枕ではなく 脳脊髄液調整法(CSFプラクティス)という理論に基づいて考案された枕です

★注文販売(店内にてお試しいただけます)

【眠れない原因】

眠れない原因は脳圧上昇(頭蓋骨内の脳脊髄液のうっ滞)による脳への圧迫ストレスです。脳が圧迫されると脳の血行は悪くなり、睡眠中枢は働きにくくなり眠れなくなるのです。すると生命力・免疫力は低下して身体の働きを悪くしてしまうのです。

【脳呼吸まくらの効果】

通常のまくらと同じように使用して眠るだけ。”脳呼吸まくら”で毎日寝るだけで、確実に体全体の体液循環が良くなり脳圧は下がり、脳の血流は良くなって生命力・免疫力を上げることが出来るのです。まさに最良のホームケアと言えるでしょう。

【脳呼吸まくらはソフトブロックテクニックの応用】

”脳呼吸まくら”は医療機器ではありませんが、ソフトブロックの原理を応用しており、生体力学によって考えられた形状と柔らかさも加わり身体に防御反応を起こさせない刺激を加えます。 すると、脳を始めとする全身の細胞を活性化させると同時に、脳脊髄液の循環が改善し、脳呼吸を正常化して脳圧を下げるのです。

脳圧が下がることで脳の血行が良くなり、脳への栄養と酸素の供給が促進します。更には睡眠中枢が刺激されて熟睡できるようになり、疲労が回復して生命力・免疫力は上がっていくのです。

通常価格:19,800円(税込)

TOP