『 Bio4ra ビオフォーラ 』私をつくる4つのチカラ

4種分解菌群が生み出す理想的な腸内環境

「乳酸菌を摂ってるから腸内環境は大丈夫!」と思ってませんか?

乳酸菌は主に糖を分解する能力を持っていますが、食べ物に含まれるたんぱく質・ミネラルなどは他の多種多様な腸内細菌群によって分解されます。バランスの取れた腸内細菌群が生命の維持には必要不可欠です。

ビオフォーラに含まれる4種分解菌群(土壌菌)は食べた食事(タンパク質、炭水化物、脂質、セルロース)を消化、分解、そして吸収させ易いようにアミノ酸を作る料理人の役割を果たしています。

腸内細菌の偏りが、肥満・糖尿病・うつ病・自閉症など、様々な病気に関連しているというのがこれまでの研究における知見です。そして腸内フローラを整えることで、いくつかの病気を改善させられるケースも実験的に確認されています。腸内環境そして体の健康には多種多様な菌をバランスよく摂取し腸内フローラの多様性を保つことが大切です。

土壌菌をまるごと補給 Bio4ra

私たちが腸内細菌を補給している手段は「土の中」にヒントがあります

自然の土には多種多様な分解筋群が含まれており、野生動物は食べ物に付着した土を摂取することで腸内環境を常に整えています。逆に食べ物を殺菌してしまう現代人は腸内細菌の補給ができず腸内環境が悪化しやすい状況にあります。ビオフォーラの摂取は腸内細菌の多様性を作り出します。

ビオフォーラは特許微生物寄託機関に受理された土壌菌とおからを特殊発酵技術にてサプリメントにしました。体内で強力な分解性能をもつ4種分解菌群(200種以上の微生物群)から構成されたバイオサポートサプリメントのチカラを体感してください。

店頭価格:1袋 4,000円(30カプセル入)1日 1~2カプセル目安

TOP