プラズマサロン

北浦和のスポーツ整体。プラズマパルサーで何ができる?

プラズマパルサーは、体内から活性酸素を消すことができます。

ATPをつくる際に、マイナスの電荷を持つ電子 ”エレクトロン” を送り込むと、活性酸素を発生することなく、しかもATP回路の速度が2~3倍になり、ATPが3倍に増えるのと同等の現象が起きます。

プラズマパルサーはほぼ100%に近いマイナス電子だけを取り出すことに、世界で初めて成功した装置です。

マイナス電子は様々なストレスによって破壊されてしまいます。たとえばマイナス電子が減ってくると、血液の粘度が高くなります。すると栄養を細胞に運んだり毒素を体内から除去することもできにくくなってしまいます。ですから常にマイナス電子を体内に取り込んでおくことが大切になります。

プラズマウォーターには一酸化窒素が含まれています。飲むことで身体の中にスムースに取り込み、ミトコンドリアを活性化し、代謝を上げることができます。

老化の原因である活性酸素をつくらずに、生命活動エネルギーを得る画期的な方法が ”プラズマ療法” です。北浦和のスポーツ整体では、今年3月に ”プラズマパルサー” を導入し、”プラズマサロン” の開設を予定しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP