プラズマサロン

北浦和のスポーツ整体。プラズマパルサーで今日も快調。

プラズマパルサーが来て一月半が経ちました…

週に2回、私自身かかってます。

受ける前後で手の甲の体温を測るのですが、終わった後は0.2℃ぐらい上がります。体感でも体が温かくなっているのを感じられます。

プラズマパルサーが作動している30分の間、ベッドに寝ながらパッドを体に当て、吹出し口から出てくるマイナス電子を肺から取り入れるのですが、呼吸しているだけでスッキリ気持ち良くなってきます。

そしてすぐに寝入ってしまうのです。30分後に装置は自動で止まりますが、だいたい寝過ごします。

終わった後は本当にスッキリ爽やかです。

私は特に大きな病気を抱えているわけではないので、それほど大きな実感は感じられないのですが、山を走っているときに以前のようなドッとした疲れを感じないようになりました。

家族もプラズマパルサーを受けていますが、やはり同様に、終わった後はスッキリ気持ちよく、疲れにくくなったという感想です。

あとは続けているうちに肌がみずみずしく張りが出て若返ってくるといいなあなんて考えてます。

老化の原因である活性酸素をつくらずに、生命活動エネルギーを得る画期的な方法が ”プラズマ療法” です。北浦和のスポーツ整体では、”プラズマパルサー” を導入し、”プラズマサロン” を開設しました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP