プラズマサロン

北浦和のプラズマサロン。ビオフォーラに含まれる土壌菌。

Bio4ra(ビオフォーラ) というバイオサポートサプリメントの販売を始めました。

ビオフォーラに含まれる4種分解菌群(土壌菌)は食べた食事(タンパク質、炭水化物、脂質、セルロース)を消化、分解、そして吸収させ易いようにアミノ酸を作る料理人の役割を果たしています。

プラズマ療法との関係は…

ビオフォーラの中の土壌菌にとって、活動に有効なエネルギー源がプラズマ療法のマイナス電子になります。バランスの良い土壌菌が体内に居てこそマイナス電子を受け取れ、自己修復力向上により仮健康体が作られます。

この仮健康体が継続されることで病気や症状を緩和して、病気を治すことができる体をつくっていきます。 病気を治せる体づくりは病気にかかりにくい体づくりとも言えます。

また、私たちはナノワイヤーという組織体と共生しています。 天(マイナス電子)と地(土壌菌)からの贈り物に生かされている私たちにとって自然に逆らわない生き方が必要なのでは…

老化の原因である活性酸素をつくらずに、生命活動エネルギーを得る画期的な方法が ”プラズマ療法” です。北浦和のスポーツ整体では、”プラズマパルサー” を導入し、”プラズマサロン” を開設しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP