プラズマサロン

北浦和のスポーツ整体。”プラズマパルサー” はエネルギー充填器。

”プラズマパルサー” という装置は、健康な電波波形を工業的に作り出し、生命プラズマ(振動する電子e⁻)を細胞内にある電子伝達系に打ち込みます。電子伝達系は、私たちのエネルギーを作り出す場所で、直接大量の電子e⁻を届けることにより、人間のエネルギー活動を上げ、基礎体温を上げて免疫が正常にはたらく状態を作り出します。

私たち人間は電子e⁻を自分たちの活動エネルギーとして、細胞内にあるミトコンドリアで使っています。ミトコンドリアは、ひとつの細胞の中に300個以上あり、その一つ一つの中に、とても小さな発電機であるATP合成酵素を持っています。私たちは、食べ物を摂取すると酸素を使って酸化して、そこから取り出した水素を、ATP合成酵素に届けます。

そこで電子e⁻を発電し、これがカラダを動かすエネルギーの元となっています。食べ物を分解して水素を取り出すときに、酸素を使うので、老化や疾患の原因とされる活性酸素がどうしても発生します。しかし、これは酸素を使って生きる人間の構造上、必用不可欠なことなのです。

しかしプラズマパルサーは、振動する電子e⁻・生命プラズマをエネルギーを生み出す電子伝達系に直に届けられる最大限を考えており、活性酸素を生み出すことなく、エネルギーを作り出すことができるのです。

老化の原因である活性酸素をつくらずに、生命活動エネルギーを得る画期的な方法が ”プラズマ療法” です。北浦和のスポーツ整体では、今年3月に ”プラズマパルサー” を導入し、”プラズマサロン” の開設を予定しています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP