プラズマサロン

北浦和のスポーツ整体。プラズマパルサーがやってきた。

今年1月初めに発注をかけたプラズマパルサー。「受注生産のため3カ月前後待っていただきます」と言われていたのですが、先週やっと届き、院内に設置してもらいました。

最初は、昨年12月に千葉で歯科医院をしている友人(高校の同級生)から「自分のところにプラズマパルサーという機械を入れた」という話を聞いて、いろいろ説明してもらったのがきっかけでした。

まずは、その友人のところに夫婦で出向き、2回ほど体験しました。装置が作動し始めてすぐにジワッと体が温かくなっていくのが感じられました。30分受けている間、ウトウトしながら気持ちいい状態が続きました。そして終わった後はスッキリしていました。

プラズマパルサーの発明者の著書を読み、原理や体への影響、臨床結果などを調べてみました。「これはとんでもなく体にいい若返りの装置だ」ということがわかりました。友人に担当者を紹介してもらい、12月末には購入することを決めました。

プラズマパルサーはそれなりに高価な機械ですが、それ以上の恩恵を皆さんに与えることができる装置だと確信したのです。

先週装置が来て、初めてパルサーに私自身かかりました。もちろん装置内にプラズマウォーターを入れて自分専用のプラズマウォーターを作りました。最初の内からジワッと体が温かくなってきます。そして気持ち良くなっていきます。終わった後はスッキリ。本当にスッキリします。

老化の原因である活性酸素をつくらずに、生命活動エネルギーを得る画期的な方法が ”プラズマ療法” です。北浦和のスポーツ整体では、”プラズマパルサー” を導入し、”プラズマサロン” を開設しました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP